ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

猛勉強中です!

2006-08-23 23:50:47 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


土曜か日曜あたりに 遠くに住む親戚の
無線LANの設定をすることになりました。
TELで説明して設置&配線は向こうでやってもらうので
きたるその日のために、猛勉強中?です (笑
無線ルータの接続&設定は、自分でも使っているのでわかりますが
ルータを2台接続の場合、設定が、いまいち良くわかりません。



現在

CATVーーモデムーールーターハブーー有線LANーーPC3台

無線LAN導入後

CATVーーモデムーールーターハブーー有線LANーーPC3台
 ※無線ルーターー無線LANーーPC1台を増設



毎晩ネットで あれこれ調べています!

「うまく行きますように!」っていうお祈りのやり方を♪(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~



 添い寝中~♪



  ほんじゃ~  また



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびぃ~♪ (おもろん)
2006-08-24 14:02:49
ずいぶんと気持ちよさそうに、

リラックスしてお昼寝?してますね



こりゃあ「ミラクル乳児園」は、繁盛ですね♪



ミラクル園長先生、お勉強頑張ってください
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-24 20:35:23
ミラクル園長先生は頑張っています。



無線LANの問題がまた解決していないのに

親戚からこんなメールが届きました。



「自宅敷地内事務所の玄関上部に、スズメバチ!

直径20cm程度の巣の状態です。玄関に立つと、結構煩いほどの、

扇風機のような音がするんですよ。

対処法は?」



そこでσ( ̄。 ̄) オイラ



「スズメバチの件ですが、

長めの棒で叩き落として、ダッシュで車に乗り込み

2~3週間家族旅行で解決♪」



ナイスなアドバイスでしょ~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

返信する
気持ちよさそう (トコヤ)
2006-08-24 21:57:57
ぐっすり寝てますね

ところで

ミラクルさんは どれですか?

返信する
トコヤさん (ミラクル)
2006-08-24 22:28:49
>ミラクルさんは どれですか?



写真上から3番目までが、σ( ̄。 ̄) オイラです♪

4番目からは、違います♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~



返信する

コメントを投稿