ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

さようなら そして

2006-05-31 22:53:30 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

みなさん
いつも「ぶらりと♪」を見て下さり
ありがとうございます。

遠くは、、、、
遠くは、、、、
どこだっけ? 東京あたり?

関東、東海、信州、関西、中国、九州、沖縄
様々な所の 顔も名前も知らない方々に
コメントを日々頂き、、、、感謝しています。

「いつも ありがとうございます♪」

  ↑の言葉を持ちまして
去りゆく5月を締めくくろうと思います。

6月以降も、これまで以上に、よろしく~

※今夜 単に書くネタが無かったと言えば
それまで なんですが、、、


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また

 6月にお会いしましょう♪







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ・・ (ひかりん)
2006-05-31 23:10:20
私もコメントは少ないですが・・



ちゃんと見てますよ~♪



って事で。。_(^^;)ゞ
返信する
ひかりんさん (ミラクル)
2006-05-31 23:27:50
はい コメント無くても、、、



育児で忙しいにも関わらず

ほとんど毎日見てくれてること

わかってますよ~♪



感謝!感謝!です。
返信する
一瞬!! (かっぱ)
2006-05-31 23:35:10
えぇぇぇぇ・・・



一瞬ビックリしましたが。



ビックリして、そんした・・・



返信する
二瞬!! (ヒロ)
2006-06-01 05:35:56
やっぱしか・・(--;





6月・・。



あらためて・・・初めましてm(__)m
返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-01 07:06:15
へぇ~ クールで知的美人のイメージの

かっぱちゃんも慌てる事あるんだぁ~



>ビックリして、そんした・・・



人生に「無駄な事は人違いも無い」





  ◯0o。(ー。ー)y―~~





ビックリさせてしまい ごめんちゃいm( __ __ )m



返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-01 07:12:51
あっ!ヒロさんに返事書く、時間が無くなった、、、



急げσ( ̄。 ̄) オイラ



>やっぱしか・・(--;



やっぱしだよ!いいんだよ!・・(--; 

         ↑ビールのCM風に♪





>あらためて・・・初めましてm(__)m



これはこれは御丁寧に、、、

こちらこそ よろしく~ m(__)m
返信する
うりゃっ! (ぽち)
2006-06-01 15:27:43
びっくらこいたでねーか!







これからもよろしく♪
返信する
ぽちさん (ミラクル)
2006-06-01 19:41:19
あら!ぽちさんまで、、、、



こうも反応がいいとは予想外!

毎月 この企画をやろうかな♪



いや 毎日、、、、(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
Unknown (のり)
2006-06-01 23:22:52
今日から、6月

5月は、お世話になりました

今月もよろしく

(^0^)
返信する
のりさん (ミラクル)
2006-06-01 23:26:21
こちらこそ よろしく~♪



6月は、高温多湿で食中毒が心配、、、、

のりさんも神経を使う月でしょうね!
返信する

コメントを投稿