ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

怒ってないってば!

2006-05-29 07:14:25 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

横開きの戸が開くのに重くなっていたので
ちょこっと油を差したら、軽い!軽い!

うっかり普段通りに閉めると ビィシャ!!!
まるでσ( ̄。 ̄) オイラ、、、怒ってるみたい!

怒ってないってば♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ高校! (のり)
2006-05-29 09:05:34
ミラクルさん

先日、奥様にお会いいたしました。

同じ高校でしたね、これからも

よろしく!

返信する
のりさん (ミラクル)
2006-05-29 09:35:13
こちらこそ よろしく~♪



その日は、PTA会長さんからも

「○○くん、元気にしてる?」

と声を掛けられてビックリしたそうです。



帰ってから「どういう知り合いなの?」

と聞いてきたので、、、、



「忘れた!」 (笑





 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
チカラ加減♪ (おもろん)
2006-05-31 08:51:29
他人の車のドアをしめる時も

チカラ加減が違うと、思ってた以上の

大きな音と振動で驚く事があります!



ドアが軽くなると、きっと気分も軽くなりますね~♪

週末は窓のサッシ掃除でも、してみよっかたな~
返信する
おはようさんです(^0^/ (ヒロ)
2006-05-31 08:52:38
戸の話とは違うけど・・

車を洗車をしたあとワックスをかけて、

さて、いっぷくしようとして新しいタバコの封を開けボンネットの上にタバコを置いてスゥハー・・

あら?   ふとボンネットをみるとタバコが無い(◎◎;)

水溜りの中においらの大好きなラークが・・・(><

残りの19本のタバコがすでに水を吸ってるじゃないかーーー(:;

いつもは滑らない小汚いボンネットは水を得た魚のようだった・・・(++

(意味不明(((^0^)))



がはははは
返信する
あら・・・おもろんさん。 (ヒロ)
2006-05-31 08:53:58
裏にいたのねん♪



おはようさんですm(__)m



仕事いってきま~す(^0^/
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-05-31 12:19:06
>週末は窓のサッシ掃除でも、してみよっかな~



ウーン (Θ_Θ;)

おもろんさんが、そんな事を計画すると

週末は、雷雨!いやいや雪だな、、、(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-05-31 12:24:08
油断大敵ですね!

じ~んせい♪ラーク持ってりゃ~♪苦もあるさ~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
うまいっ! (ヒロ)
2006-05-31 19:53:35
座布団一枚・・(^0^v
返信する
油って。。。 (まるこちゃん)
2006-05-31 21:30:00
油って便利ィ!って、

最近しみじみ感じた出来事があったよ。



我が家の子供がですね、

”ねずみ取り”(←特大ゴキブリホイホイみたいなもの)

にハマってしまったのですよ。

屋根裏部屋で毎晩ねずみの運動会が行われるものだから、

玄関のすみ~っこに数日前から仕掛けておいたの。

思いもよらず、、、見事に、、、(???)

我が子をキャッチしてしまった。



泣きわめく我が子に、ぬれタオルで拭いてあげんだけど

べたべた強力粘着のりはいっこうに取れる気配なし。



注意書きを読んだら『お料理用の油を!』とあるので

やってみたら

うそのようにあっという間にきれいに取れた。

大泣きされた後だっただけに、、、

『油ってすごい~!魔法みたい~!』って

感激したのでした。



それでですね、、、

油の話はココまで。



『ねずみ取り』って効果ないや、って

このところ諦めかけてたんですけどね、、、

今日のお昼過ぎ、突然玄関でチュウチュウチーチー声!

おそるおそるドキドキしながら見てみたらね、

ねずみがしっかり捕獲されてしまっていたの。



どうしたらいい?

捕ってはみたものの、、、怖すぎる。

今この時間も玄関から

弱々しいチュウチュウ声が聞こえてくるの。



何事も、行動に出る前には、

結果を予測しておくことも大事なのですね。



それにしてもどうしよう。<;*0*;>
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-05-31 21:55:34
ほよぉ~~~~~

ヒロさんに褒められるとは、、、、



嬉しい~~♪
返信する

コメントを投稿