ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

間違い探し 1

2006-06-02 00:36:29 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


わかった人は、答えをコメントに書いてください。
挑戦する人は、コメントを見ないでやってちょ♪



「こんな間違い探しをすること事態が間違い」
という回答は、お断り~♪ (笑

  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-゜;)ウーン (ひかりん)
2006-06-02 07:06:09
まず・・ライターが反対。。



で・・小さいドライバーが電池に。。



で・・やかんの持ち手の位置が変わってる。。



で・・灰皿のタバコが動かしてある。。



撮った時間が違う。。(これがポイント)





で・・当たった人には何か出るの??



と一応聞いておこう~(^○^)
返信する
わかったよん!! (オリーブ98)
2006-06-02 08:06:25
灰皿の中のたばこの位置。



小さいドライバーが乾電池に変わる、これは単4かな?



ライターが裏返しに。



薬缶の取っ手の位置。



これだけかな?



これだけだ!!



間違いない



間違い探し2に期待大
返信する
それだけじゃないはずだ (ぽち)
2006-06-02 15:12:58
絶対に・・・ミラクルさんがやりそうな事は・・・



コーヒーが紅茶に変わってる!





どうだ!
返信する
違うでしょう (トコヤ)
2006-06-02 19:19:25
コーヒーは醤油に変わっている!



間違いない! 
返信する
ちょっ!ちょっと!あんたら! (ミラクル)
2006-06-02 19:32:20
ええかげんにせぇ~よぉ~!!!



まったく!!!!!!!!!



  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







今 時間が無いので正解はのちほど♪

ゴメンね~♪
返信する
 (たーぼう)
2006-06-02 20:53:42
マイナスドライバーが、プラスに。



タバコの本数。



やかんの真ん中の、黄色い光。



テーブルの色が、フラッシュで、微妙に違う。



これでどうだ。
返信する
ヒネクレかな?(^-^; (ヒロ)
2006-06-02 21:53:25
①ヤカンが・・・キュウカンに・・。

②マグカップが・・・ワールドカップに・・。

③マイルドセブンが・・・ワイルドセブンに・・。

④ライターが・・・レフターに・・。

⑤ドライバーが・・・ナビゲーターに・・。

⑥フラッシュメモリーが・・・呼子に・・。

⑦吸殻が・・・吸われ殻に・・。

⑧アシュトレイが・・・‘あ、失礼’に変わってるぅ・・・(((^0^)))



なわけないか!m(__)m
返信する
みなさんへ (ミラクル)
2006-06-03 06:52:38
トンチで答える問題ではないってば! (爆



でも 面白いので、、、、

みんな 正解~♪



タイトルに(多分)って入れといて良かった♪



( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿