ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

執行猶予

2006-03-08 16:48:03 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


お恥ずかしい話ですが、、、、、
今まで「執行猶予」の意味を
良くわかっていませんでした。

そこでネットで調べてみたら、、、

「懲役もしくは禁錮または罰金の刑の言い渡しを
受けた者について、情状により一定期間刑の執行を猶予し、
猶予期間を無事経過したときは刑を科さないこととする制度。」

だそうです!

インターネットって便利ですね♪



  ほんじゃ~  また





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははは (ヒロ)
2006-03-08 20:34:05
おいら・・・



知ってました(^^;



執行猶予・・・受けてましたから・・・















ウソです(^^;
返信する
ぬぁははは (ミラクル)
2006-03-08 20:49:17
ヒロさん



やっぱ!ちょびっと長く生きてるだけあるね!



さすが~♪













  (`ー´) クククッ
返信する
知らんかった~ (あっこ*)
2006-03-08 21:12:35
今日は・・今日は・・・

とってもためになるブログですね~
返信する
へぇ~ (ミラクル)
2006-03-08 21:28:27
あっこさんともあろうお方が

タイプミスすることあるんだぁ~~~



「今日も‥今日も‥」

のはず!絶対!(爆



 ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
執行猶予ね (ぽち)
2006-03-09 14:57:02
あれねぇ、昔からムカついてたのよ。





猶予もなにもねぇ。

悪いことしたんだから

しっかり償え!





みたいな。









・・・あ、引かないでね(爆
返信する
ぽちさん (ミラクル)
2006-03-09 20:57:28
σ( ̄。 ̄) オイラが悪さしても

担当の陪審員にならないでね!



有無を言わさず有罪確定にされそう~(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿