ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

暑かったよ~♪

2006-06-13 17:22:35 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


昨日午後の予報で、今日は降水確率100%だったのに
なんと!革ジャン!ジージャン!ジャンジャジャ~ン!晴れ!!

しかも 暑~~~~い
空には夏を思わせるような“入道雲”も出来てるし、、、

ぴょん吉に、そんなことは関係ないらしく
いつも通り、どこでも寝るし近づいても無視。
無防備に寝るぴょん吉です。
ウチへ来る お客さんのほとんどが
「庭にネコが死んでる!」と言います。(笑

イタズラしても起きません♪









  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょん吉 (のり)
2006-06-13 20:08:31
ぴょん吉



気分がいいのかな!



そんなとこに寝ていると、



あぶないぞ・・・・
のりさん (ミラクル)
2006-06-13 20:32:41
そうなんですよ

どこでも寝るんです。 (笑



でっ? (ずみ)
2006-06-13 21:28:18
おお~っっ!



ハイジのベットで



それで・・・ミラクルさんちの家猫なのですか~?



ノラだったら物凄く無防備



ちょびヒゲちゃんだね

吉ってことは男の子だよね~?

ずみさん (ミラクル)
2006-06-13 22:00:15
>それで・・・ミラクルさんちの家猫なのですか~?



つい最近、ウチに居着いちゃったんです♪



>ちょびヒゲちゃんだね

>吉ってことは男の子だよね~?



「妊娠している」とσ( ̄。 ̄) オイラは

思っているのですが、、、、食べ過ぎ?



あざむいていなければ「ぴょん太」は、雌です♪(多分







  ◯0o。(ー。ー)y―~~

なるほどぉ~ (おもろん)
2006-06-14 12:23:54
>いつも通り、どこでも寝るし近づいても無視。

>無防備に寝るぴょん吉です。



ペットは、主さんに似てくるって言いますモノね~
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-14 18:49:29
>ペットは、主さんに似てくるって言いますモノね~



ということは、ゴン太用にPCと工具セットを

買っておかないと、いけんなぁ~♪



でもネコの手を借りるほど忙しくない(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
熟睡してるんだね (まるこちゃん)
2006-06-14 20:03:05
3枚目のゴム手の写真、、、気になる。

誰?透明人間?

みどり色だし、、、何度見てもやっぱこわいよ~。 >_<

けどすやすや夢の中。。。大モノになるよきっと。
まるこちゃん (ミラクル)
2006-06-14 20:35:24
>みどり色だし、、、何度見てもやっぱこわいよ~。 >_



じゃ~ 次回は青でやってみます♪ (笑



それにしても、まるこちゃんに怖い物が

あったなんて、、、、、意外





 ◯0o。(ー。ー)y―~~
暑かったです (かっぱ)
2006-06-14 23:24:18
今日は、暑かったですね



最近は、日傘がはなせません!!



年中冬用制服の我が会社。

背中に、コタツをしょってる状態です。



“暑さにも負けず・暑さにも負けず・そのうちたおれるよ・・・私は。皿も乾くよ。。。”



天気予報 (竹茶)
2006-06-15 11:44:35
猫可愛いねー^^

竹茶は昔、猫にお菓子あげようとしたら

指ごと噛まれて・・・・以来、怖いです



が、触りたい願望が非常に強い(汗



触っても起きないなら触らせて!





今日はバッチリ大雨ですぞ

竹茶はジーンズひざ下グッショリです

うまく傘を使えないからいつもびしょ濡れ

なんです☆

コメントを投稿