ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね~! (ずみ)
2006-06-15 21:44:29
ここでお昼ねしたいね~



あれ?

今日は笑いなしだね
返信する
背景 (かっぱ)
2006-06-15 22:11:20
家のパソコンの背景は、なぜか?



“グオン・サウン”の私



別にファンでもないのに・・・なぜでしょう???



返信する
ずみさん (ミラクル)
2006-06-16 08:34:37
>今日は笑いなしだね



過剰な期待は禁物だ! ね~ (笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-16 08:38:41
>別にファンでもないのに・・・なぜでしょう???



σ( ̄。 ̄) オイラに言われても、、、、



遠~~~~くから見たら、そっくりかも

韓流スターばりのσ( ̄。 ̄) オイラ



豆粒くらいに遠くからなら♪







  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
たしかに・・・ (かっぱ)
2006-06-16 22:19:41
>オイラに言われても

確かに。そうです(笑)



>そっくりかも韓流スターばり

こちらは、ノーコメントで・・・



返信する
ぶたさんの・・・ (らん♪)
2006-06-16 22:52:35
蚊遣りっていうんですか?

うちのダンナこれ欲しがっちゃって



「部屋でこれ使うつもりなら エアコンいれないからねっ!」

って 言ったら あきらめました



蚊取り線香は 玄関先で焚いてます

ぶたさんじゃない蚊遣りで・・・
返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-16 23:15:13
>こちらは、ノーコメントで・・・



ほんとだってば~

「どうして?」っていうくらい必要以上に

ニヤニヤしているところが、、、、(爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
らんさん (ミラクル)
2006-06-16 23:17:39
>うちのダンナこれ欲しがっちゃって



じゃ~ こんなのを↓見せたら収拾がつかなくなりそうですね♪



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b3/a92259b75b746e5b3e5b65480829b13e.jpg
返信する

コメントを投稿