ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

いいこと

2006-06-11 21:40:00 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


ウチの近くにカーブミラーがあるんですけど
最近 汚れていたので洗車ブラシとバケツを
持って行き綺麗にしました。
ついでに角度も微妙にズレていたので調整!

いいことをすると気持ちがいいです♪
スガスガしい気分です♪

そんなσ( ̄。 ̄) オイラへ
ポチが、御褒美に「アラレ」を どこぞから
盗んで来てくれました、遠慮しましたけど(笑




「話を作ってるだろう!」という
クレームは、御遠慮ください!

まぁ~確かに、猫の名前は
適当に付けてしまいましたが、、、


  ◯0o。(ー。ー)y―~~



  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん吉。 (ふぅ)
2006-06-12 00:52:28
テプラでつくって

名前貼ってあげれば



それにしても、

うしろ姿だけでもかわいい猫!



よく大人しくしてたねぇ、写真撮る間♪
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-06-12 05:40:52
>名前貼ってあげれば



それがね、家族みんな呼び方が違うんよ!

「あだむ」「にゃん」「ぽち」「たま」。。。



>よく大人しくしてたねぇ、写真撮る間♪



話すも涙!聞くも涙!

28年位 追い回して、やっとの一枚(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
いいこと! (のり)
2006-06-12 07:36:26
ミラクルさん



いい事した後は、気持ちが良いですよね!



ご苦労様でした

ご褒美を猫たんが持ってくるなんて



相当追い回したみたいですね!!
返信する
のりさん (ミラクル)
2006-06-12 08:40:15
あんまり 追いかけ回し過ぎたかなぁ~

いつの間にか「妊娠」してました

もうすぐ生まれるかも、、、、





σ( ̄。 ̄) オイラの子じゃないよ!(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
お! (ふぅ)
2006-06-12 18:57:21
子猫見れるのかーー



あだむJr.、にゃん二世、・・・



ミラくるー!

地震でスペシャル道具たちは大丈夫だったかい?

ついでにミラくるも大丈夫だった??



ピースで、頭にヘルメットだから

大丈夫か
返信する
子猫だったか~(^^; (ヒロ)
2006-06-12 21:25:28
ホルスタインの子供かと思った~(--;







「お前、目悪いのか?」

「どこに目をつけてるんだーー!」



って言わないでくださいm(__)m





目・・・悪いです(--; 老眼(><



目は眉毛の下、鼻の上左右45度位の位置についてます(;;



お~~っほっほっほ(((^0^)))
返信する
お見舞い (おもろん)
2006-06-12 21:52:08
地震の後の余震は大丈夫ですか?



怪我などないように気をつけてください!
返信する
大丈夫そうだね! (ずみ)
2006-06-12 23:38:47
猫追い掛け回してる余裕があるんだもんね~!

「にゃ~!!!」

って言うか「やす」は元気?



あの~!ミラクル家で本当に飼ってる猫はいるのですかい?

まさか・・・全部のらじゃあ・・・
返信する
SОS (ずみ)
2006-06-12 23:58:00
すみません・・・

コメントの時のURLが上手く残せなくなってしまいました・・・



以前はhを入れただけでアドレスが出てきたのに・・・

なぜでしょう・・・師匠
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-06-13 00:27:16
>ついでにミラくるも大丈夫だった??



「ついでに」が付いているが、、、

心配してくれて、あんがとう♪

大丈夫だったよ~



>ピースで、頭にヘルメットだから

>大丈夫か



もう被って無いよ。

写真は50年前の若かりし頃のσ( ̄。 ̄) オイラ





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿