ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

気分転換

2006-08-26 00:06:32 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


ネットワークの勉強も飽きたし~♪
というか 無線LANを含めネットワーク構築の
DHCPサーバやIPアドレスの割り振り方など、
だいたいだけど、判ったし~♪

ここは ひとつ気分転換。

金曜大工です!踏み台です♪(笑
 ※高さ60cmなので、イスとしても使えます。



トリマーでカドを取り、電機カンナで削って綺麗にして
丸ノコで切って!ビスで留めて!ポン♪ 出来上がり~

見た目は ともかくガタつきも無く、
エエ感じ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜大工 (かっぱ)
2006-08-26 13:27:32
ミラクルさん、



エエ感じ~ですね



踏み台よりも (オリーブ98)
2006-08-26 15:40:52
横で寝ている(?)子猫ちゃんの、



艶かしい寝姿が気になって



それとも、ミラクルさんに、なにかおねだりしてるか
踏み台よりも 2 (らん♪)
2006-08-26 21:32:39
力作の金曜大工の踏み台

目に入らなかった~



お花とすだれと 子猫

絵になる~~~



いい感じ~~~
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-08-26 22:16:42
>エエ感じ~ですね



でしょ~♪

自分で作ると愛着も湧きます♪
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-26 22:18:24
>それとも、ミラクルさんに、なにかおねだりしてるか



「ココで大人しくして~」

とσ( ̄。 ̄) オイラが おねだりしました♪
らんさん (ミラクル)
2006-08-26 22:19:35
>お花とすだれと 子猫

>絵になる~~~



描いてみる? (笑
背景色も? (おもろん)
2006-08-27 17:16:23
気分転換ですか? 秋色気分でしょうか

写真の花の色と合ってますね!



「金曜大工」さんは、日曜は?
いい仕事してますね~~ (オリーブ98)
2006-08-27 18:32:16
これ言いたかっただけ。
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-27 20:57:58
>気分転換ですか? 秋色気分でしょうか



気分転換が半分!いじってみたかった!が3分の2♪(笑





>「金曜大工」さんは、日曜は?



朝から夕方まで、昼寝~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-08-27 21:02:53
>いい仕事してますね~~



中島誠吾郎之助之伸之矢五郎之兵七ですね♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿