ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

暑さが原因?

2006-08-27 21:34:00 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


今夏の暑さは尋常ではない!
こんな事態が起きても ちっとも不思議じゃない♪



※画像処理したんじゃありませんよ~♪

もらい物です!


もらい物と言えば、先日
懐かしい飴も頂きました~♪




  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~! (おもろん)
2006-08-28 12:00:33
大きな落花生

見たこと無いです! ピーナッツは2個?

それとも枝豆みたいに、たくさん入っていたりして



これは、どーやって炒ります?

蒸すか茹でるのでしょうか。



私は大きめの砂利をいれた中華鍋で炒った落花生が

一番好きですよん
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-28 20:09:37
中の実?の状態も普通の豆と一緒ですが

大きいです。



茹でて塩水に浸けます。

半凍りで食べるとうまうま~♪です。
返信する
うちも・・ (ひかりん)
2006-08-29 00:12:18
家の実家も今落花生採りに精出してるみたいです



でも・・こんな大きいのは



うちの子の手に乗せたらきっと手が見えなくなるかも・・



と、T君が言ってました
返信する
ひかりんさん&Tくん (ミラクル)
2006-08-29 10:00:13
ひかりんさんの顔も隠れるかもよ~♪(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿