ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

梨を買いに!

2006-08-13 21:23:42 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

梨を食べたくて熊本県の県境の町 人吉市へ
σ( ̄。 ̄) オイラの住む小林市も梨はありますが
せっかくなのでドライブがてら~♪行ってきました!









最近 悩んでます!
子猫の名前を付けようにも区別がつかない黒5匹!!




  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人吉・・ (ヒロ)
2006-08-14 04:59:13
‘遠くの坊主は有難い’ってやつですか?(^^;



おまけをくれそうな町だね(お人好し)って感じがする。



そ、するだけ(^^



町の風景なかなかいいですねぇ~

ミラクルさんのカメラアングルショットが良かったのかな?

かなり絵になってます。あ、いや、、、写真になってます(^^v



ニャンコ・・・パッと見、何匹いるかわかんなかった(^^;

6匹のうちブラッキーが5匹だよね?

区別するには、牛みたいに、耳ピアスしましょ~(^0^/
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-14 09:07:50
もらいました!おまけ♪

やっぱ 生産直売の醍醐味だね。(ちょこっと大げさ)



>区別するには、牛みたいに、耳ピアスしましょ~(^0^/



ナイス ( ̄一* ̄)b なアドバイス!

危うく「焼き印」を押すところでした(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
がははは (ヒロ)
2006-08-14 09:28:17
鼻輪・焼印はやめましょう(^0^;



押さえつけるときは、‘牛耳る’じゃ無くて‘猫耳る’になるのか?



どんな汁だーーーー(--;







って・・・話が飛んでるし・・・(--;



ニャンコのお母さんって・・・ほんと母親の顔をしてるよね~(^0^ウンウン
ヒロさん (ミラクル)
2006-08-14 21:29:23
>ほんと母親の顔をしてるよね~(^0^ウンウン



子猫達も「黒い鼻ヒゲ?」みたいな模様がありますよ!

ただし 確認出来るのは白黒の1匹だけですけど(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
梨! (おもろん)
2006-08-16 17:58:04
梨ってジューシーで甘い実の部分も大好きです

私は種の近くの、すっぱい部分も大好きなんです♪

いくつでも食べたくなります



近くに梨の産地があるなんて羨ましいぃ~



猫ちゃんの名前はフルーツにしてみたら?

「梨」「桃」「りんご」「ぶどう」「いちご」とか
おもろんさん (ミラクル)
2006-08-16 21:15:19
>近くに梨の産地があるなんて羨ましいぃ~



σ( ̄。 ̄) オイラはヤシの実の中のを飲んでみたいっす!



>猫ちゃんの名前はフルーツにしてみたら?

>「梨」「桃」「りんご」「ぶどう」「いちご」とか



参考にさせて頂きます♪

アリが10 違った ネコが6





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿