ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

間違い探し 4

2006-06-10 15:46:33 | Weblog


毎日クリックありがとう♪

わかった人は、答えを書かなくてもいいです。
笑ってください♪




えっ!笑えない?
だったら 怒るなり、泣くなり御自由に~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ何? (おもろん)
2006-06-10 17:09:51
って聞いてもキット分からないので

お答えは結構ですが



ミラクルさんって、「なんでも屋」さんなのですね

それとも、

「なんでも欲しがり屋」さんでしょうか
返信する
ん。。。。。 (のり)
2006-06-10 20:56:48
ん・・





何だか、専門業者さんみたい



これだけあれば

緊急事態の時きっと



役に立つ、 まちがいない!







返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-11 06:38:56
>「なんでも欲しがり屋」さんでしょうか



とっても「寂しがり屋」さんです♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
のりさん (ミラクル)
2006-06-11 06:43:30
>役に立つ、 まちがいない!





おっと のりさん今回は微妙ですね、、、

「役に立つ」←正解のような、、、

「間違いない」←不正解のような (爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
すごーーい! (ふぅ)
2006-06-11 10:03:10
まず道具からタイプ?



一個一個に



「ミラクル」と名前描きたい



じいちゃんのチャリのように。
返信する
すごいじゃん! (ヒロ)
2006-06-11 20:54:53
何がどう間違い探しなのかがわからないことが間違い・・



書いてて良くわからない(((^0^)))



ケガキ使うことあるの?



おいらは使うけど・・・



しかし・・・ミラクルさん・・・何矢③???
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-06-11 20:57:41
>まず道具からタイプ?



いいえ!

まず 道具を購入するための

中長期資金調達事前計画書から♪



>一個一個に

>「ミラクル」と名前描きたい



貸そうか?これ↓



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/78/7e337eb74ca97caa4713bdd0412c3b28.jpg





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-11 21:15:52
違いは「なんとなく微妙に工具セットが違う」です(笑



>ケガキ使うことあるの?



飾りじゃ無いのよ♪工具は♪ウフフッフ~♪(明菜風



>しかし・・・ミラクルさん・・・何矢③???



う~ん そう~や~なぁ~ (笑





   ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-11 21:20:12
うっかり スル~してしまうところでした。



>って聞いてもキット分からないので



「キット」を掛けてあるんですね!

あ~~面白い♪お腹がよじれそう♪



これで、よろしかった、、、、かな(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
げ! (ふぅ)
2006-06-12 00:46:55
マイテプラ!



たぁも欲しがっててさ、

いらないよってダメだし

してたら、

こげなとこに・・・。

ガサいれ同盟恐るべし。



ところで、素朴な疑問で

テプラのカートリッジは可燃ごみ?
返信する

コメントを投稿