ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

ちょっと遅かった!

2008-12-05 23:21:37 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

今年もまた、たあぼうさん家の近くの神社に
黄色く色づいたイチョウを見に行ってきました。

去年の記事 「通りすがりに」

しか~し ちょっとタイミングが遅かった
すでに落葉していました。

しか~し それはそれでまた 格別でした♪


 写真をクリック ↓↓↓


まるで 黄色いジュータン♪



帰り道、虹が出て 運転しながらパチリ♪



よい子は 真似しないように! (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹♪ (Unknown)
2008-12-06 00:02:56
素敵な虹を見ることが出来てよかった!!!
運転中は停止してくださいね♪
おもろんさん (ミラクル)
2008-12-06 14:13:17
虹を捕まえようとアクセル踏みましたが
いつの間にか消えてなくなりました♪ (笑

ところで 案外 うっかりものですか? (爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
昨日は、 (たあぼう)
2008-12-06 14:17:07
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

今朝も寒かったですね。
山には雪が積もって居ましたが、
ミラクルさん家は、大丈夫でしたか? 
たあぼうさん (ミラクル)
2008-12-06 20:41:28
すぐの前まで積もっていましたが
ウチは、大丈夫でした♪ (笑

もう 雪が降ると喜ぶ歳でもないし、、、
この寒さは 、こたえます、、、、

ということで、一日ストーブつけて
パソコンざんまい~♪ (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
こんばんは (kororin)
2008-12-15 20:05:40
紅葉綺麗です

でも どうやったら こんな風に写真を
変える事が出来るんですか?

ころりんさん (ミラクル)
2008-12-15 21:05:10
それはですね~

記事を書くときに小さな声で
「チチンプイプイ♪チチンプイプイ♪」
と言いながら書くと出来ます♪ (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿