ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

ざっくざく♪

2008-12-07 23:25:15 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

この冬一番の冷え込みとなり
霜柱がいっぱい立ちました。





ブログ用に写真を撮って
速攻ストーブのもとへ
わずか数秒で霜柱鑑賞は終わり~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜柱♪ (おもろん)
2008-12-08 12:50:32
うっかり物登場です
こちらも一応、長袖の季節がやってきましたよ!
でもいいなぁ~「霜柱」大好きです
ざっくざく足踏みしたいです♪

久しく雪も見ていないので
どっか雪見酒でも飲みにいきたいなぁ~♪
返信する
すごい! (ヒロ)
2008-12-08 17:56:42
霜柱・・・ここ40年以上見たことないです(^0^)
しかし・・・なんで宮崎が???
「南国」返上して「難国」しては・・・


◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また    


                  パクリごみんm(__)m

返信する
うっかり物さん (ミラクル)
2008-12-08 22:43:58
そのうち雪が積もったらUPします♪

内心 おもろんさんじゃ無かったらどうしようと
ヒヤヒヤしてました (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2008-12-08 22:46:51

◯0◯0◯0◯0◯0◯0◯0o。(ー。ー)y―~~

負けず嫌いです♪ (笑
返信する
ホント (たあぼう)
2008-12-09 11:00:15
寒かったですね。(><)

霧や、霜も凄かったです。

俺も写真撮ってすぐに、コタツに直行でした。
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2008-12-10 00:51:34
最近 σ( ̄。 ̄) オイラのまわりは
のどやせきの風邪が流行ってます、しかも長引くみたいです。

お互い 気をつけましょう♪ (笑
返信する

コメントを投稿