ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

霧島の山々も初冠雪

2008-11-20 09:32:59 | Weblog


☆毎日クリックしちょい?(笑) 

おとといから白くなり始め、、、
昨日は雲が掛かっていて、見ることが出来ませんでした。

今日は、朝から晴天
白くなった山々を、さっそく撮ってきました♪

写真をクリック ↓


日中は、暖かくなって融けるんでしょうけど
本格的な冬の寒さも すぐそこですね♪


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたネ! (オリーブ98)
2008-11-20 10:50:56
団地の窓から見えてた
脊振山もきっと雪のはず。

懐かしいです
昨日からの寒さで・・・ (ヒロ)
2008-11-20 15:42:34
ガックシ状態・・。
 洟水でるゎ・・・肩腰いたいゎ・・・頭痛いゎ
 バテてます。
 南国に雪だもん・・・寒いわけだーーー(ーー;
 
 寝床でPC三昧!・・・その気も薄れてる(--;
オリーブ98さん (ミラクル)
2008-11-21 09:15:48
脊振山をネットで調べて写真を見ました
近くに住んでる人達に親しまれてる山なんですね♪

「冬の寒さも 楽しもう♪」という気持ちでいれば
これまた 苦にならないもんです、、、、


でも 急に寒くなったなぁ~ (笑
ヒロさん (ミラクル)
2008-11-21 09:20:06
ヒロさんらしくもない、愚痴をこぼすなんて

普段は、いつも前向きじゃ~ないですか~

あっ!右に少し傾いているんでしたっけ? (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
(><) (たあぼう)
2008-11-22 20:18:11
寒くて家から出ませんでした。(><)

テレビで積もってると知りました。

今日は、ちょっと温かかったですね。(^0^)
たあぼうさん (ミラクル)
2008-11-24 10:42:53
>寒くて家から出ませんでした。

そんなこっだから いつまでたっても
スコアが伸びないんだよ~!

寒くても 走って飛んで転げ回って!! (笑

 ◯0o。(ー。ー)y―~~


機会があったら また たあぼうさんちの近くの神社へ
イチョウの木を見に行きたいと思っています。
その時は、寄りますね~♪

コメントを投稿