未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

2020日本ダービー④

2020-05-30 | 競馬予想
BS-NHKで『スポーツ追体験ドキュメント』ってのでダービーやってますね。
レイデオロが勝った年のダービーですね。
2017年日本ダービー 知られざる闘い ですって。
これはちゃんと録画しておこう。

■4枠8番 ビターエンダー
東京コース(2.1.1.0)というのはいいですよね。
プリンシパルを挟んでいるので、もはや上積みはないでしょうけども。
前に行けるし、3着とかだったらあるかもしれません。


■5枠9番 ダーリントンホール
スタート難あり。鞍上デムーロは強調材料ですかね。
競馬ブックの関係者コメントで「競馬が本当に楽しみ。感動するような走りができると思います」ってのが。
それって、勝てるということ?なんか気になります。


■5枠10番 コルテジア
乗ってる松山騎手ですね。
皐月賞も上位2頭以外とはそんなに差がなく。
前田×ノースヒルズ。
人気薄のこっちが来たらびっくりです。


■6枠11番 ガロアクリーク
川田騎手が初騎乗ですよね。しかも明日川田騎手の騎乗はこれだけ!?かな?
ダービーに賭けてる!とも受け取れますが、私はあまりいいとは思えませんね。
東京は合いそうな気はします。
最後に伸びてくるんでしょうけどね。連対圏までは難しくて3着までかなぁ、という印象です。


まだいきますー。


最新の画像もっと見る