未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

【安田記念&ユニコーンS】勝負はユニコーンSの方!?

2012-06-03 | 競馬予想
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村


やはりダービーが終わると、気が抜けますね。(笑)
とはいえ今週ももちろんG1。
どの馬が勝ってもおかしくないメンバー構成で、超難解。
人気が分散しているため、印上結構な人気薄でも該当は期待以上に低い。
こういうレースはあまり手をだしたくないのだが・・・。


逆に安田記念後のユニコーンSの方が馬券的には面白そうで、
実はこちらを勝負レースにしようかと考えています。



■東京11R 安田記念(G1)


4.予想結果

 ◎ラッキーナイン
 ○ストロングリターン
 ▲グロリアスデイズ
 △ガルボ
 △マルセリーナ


5.買い目

 馬連BOX 2、4、5、14、17(10点)


■東京12R ユニコーンS(G3)

4.予想結果

 ◎レッドクラウディア
 ○キングブレイク
 ▲オースミイチバン
 △サンマルデューク
 △ストローハット
 △ネクタル
 △タイセイシュバリエ


 馬連流し 16-3、4、6、7、8、15

にほんブログ村 競馬ブログへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血統 (うさぎウマ)
2012-06-10 06:55:03
相変わらず ひどい不調で
トーセンレーブ ビワハイジ産駒
なんか勝てば記録更新らしいですね
ただ 馬場が渋ると勝てないですが
トーセンから8枠3頭に
キリシマだと高配当だけど

返信する
Unknown (にんじん)
2012-06-16 21:59:09
J○Aは、AKBやエヴァ頼ったり最近迷走してますね。安田の堀調教師の件や小島調教師の件など、ここは役所かと言いたくなるぐらいですね。武さんに連続大外枠は、何かを感じます。

ガッカリ感が、いつにもましてあり、宝塚は回避して、天皇賞秋まで馬券購入を休養しようかなと思ってます。

返信する
決めかねて (うさぎウマ)
2012-06-17 08:45:50
阪神、函館は何か決めかねて
福島の11Rのファインチョイス
中心に勝ててないけど名前で
チョイスしました
相変わらず不調ですが
宝塚記念も楽しみ
返信する
血統 (うさぎウマ)
2012-06-23 09:53:53
区切りの宝塚
最近の傾向から見てディープ産駒が
少ないきがします来年かな
やっぱり区切りはオルフェーヴルから
キングカメハメハ産駒の2頭と
マウントシャスタ
ホエールキャプチャて牡馬と
走ったレースないの初めて気付いた
やっぱり迷ってきた

返信する