羅臼町立知床未来中学校ブログ

教育活動の様子などを紹介しています

【3年登校日、1・2年学習会】

2019-12-26 10:13:29 | 日記
冬休みに入りましたが、3年生は登校日です。
2時間目は、高校へ提出する正式な願書(用紙)に
まずはシャープペンで下書きをしていました。
「緊張する」「手汗かく」など、心の声が漏れる場面もありましたが、
集中して書いていました。
3日間の登校日には、それぞれの進学先に向けた取組も行っていきます。




1・2年生も学習会を行っています。
各自冬休みの課題などに取り組み、わからないところは教えあう場面もありました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス部全道大会出発 | トップ | 3学期始業式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事