大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

葉桜

2024-04-15 19:30:49 | 日記
川崎でみたさくらは・・・葉桜。
何だか寂しい。

お昼に見た桜はまだピンクがかってたのに、
夕方は・・・葉ざくらに。
強い風に飛ばされてしまったんだね。

ひらひら舞う桜派とtもきれいで、
足止めて眺めてしまう。

そんな桜をいっぱい集めて、残りの時間を過ごす。

今日、もう一つ新たな一歩踏み出すことにしたよ。

踏み出すことができた?かな?

頑張ってみようかと思う。そして空いた時間は、
大好きな音楽と、大好きな宝と、
大切なことしっかりつかんで歩んでいきたいと思う。

間違ってないよね?これでいいよね?

一つ一つ大切に、しっかりつかんでいきたい。

その先につながる大切な縁を信じて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | まだ見ぬ景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事