大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

縁結び

2024-04-07 22:20:40 | 日記
”縁結び”・・・
私には程遠いものだと思っていた。
これから先もそんな縁はないんだろうな…と。

でも、神社に行くようになって、
いろんな縁がたくさんあることに気づく。

大切な宝物が導いてくれたであろう出会い。
そこからつながる様々な縁があって、
今、本当に幸せ感じながら過ごすことができている。

今は、この縁を確かなものにして、
もっともっとつないでいきたい。

そう思っている。

桜咲くこの時期、いろんな場所で見られる桜に感動し、
こんな機会を与えてくれた縁に感謝する日々。

小さな出来事・・・

曇り空だったのに、いつの間にか日が差し、
その日差しがスポットライトのように一点を照らす。
ホントに神秘的で、神様に歓迎されているかのようで。
木々の切れ間からさす光はまぶしすぎて。
でも暖かで。光り輝いていた。

この光、信じていいんだよね。
この縁大切につないでいっていいんだよね。

光に照らされる夜桜を眺めながら思う。
同じ時間過ごせたことに心から感謝し、
静かに静かに見守っていたい。

桜のように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 桜色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事