大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

昭和の日

2024-04-29 11:08:31 | 日記
響きが懐かしい。

平成・令和と時代は巡り…。

さくら・・・
咲いてるときはホントにキレイで、
ずっとずっとこのまま咲いててほしいと願って。
沢山写真撮って。
散り始めた桜も神秘的。
ずっと眺めていたくて、集めて持ち帰る。
いつしか葉桜となり、緑映えてた木も、
何事もなかったかのように・・・。

また新たなシーズンへ向けて、静かな眠りの時へ。

そして初夏へと季節も流れていく。

季節の流れに置いていかれないように。

自分が大切にしてきたこと、守りたいこと、
忘れなければ、きっとその先につながる時がある。
高い高い目標もあるからこそ、
今をしっかりと。

新しく始まった生活はあっという間で。
でも、また新しい出会いもあった。
良いことも落ちこむことも多々。

今は・・・何かあった時助けてくれた
いつもそっと寄り添い見守ってくれてた
そんな存在がいなくなってしまった。
でも、残してくれた暖かな思いがある。
少しずつ薄れていく温もり・・・
でも、新たなよき出会いもある。

大切にしたい。

また新たなスタートが待っているけども、
しっかりと準備して、しっかりと前をみて、
これから先の残りの人生の基盤となる年。

オリンピックイヤー!

忘れてたけど…。

信じて進むしかない。
自信はないけども。

頑張ろう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日 | トップ | 静寂の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事