大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

結婚式

2024-04-21 09:40:08 | 日記
昨日、どこに行っても幸せそうな姿が…。

それも何組もいて。さらにびっくり。
終わったと思ったら…次…。

夕方もぎりぎりまで…。

暑いくらいの日差しに照らされて、
プロのカメラマンも走り回ってる。
これから先の人生が、幸せであってほしい。

私には縁のなかった結婚式。

でも、誰かの門出を見守った一日。
人との縁はつながらなかった、繋ぐことはできなかったけども、
私のこれからの人生にもエールをいただいているような気がして。

一つ大きな仕事終えて、新しい生活始まって、
少し落ち着いた気持ちが過去を振り返る時間になって。

でも、大丈夫。
幸せと良縁と沢山おっそわけしていただいたから。

大切にしよう。

まだまだみられる桜を、またカメラに収める。
いつまで見られるだろうか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | ステップアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事