大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

沢山の仲間

2024-09-05 19:15:44 | 日記

空に浮かぶ雲。

仲間がいっぱいで楽しそう。

誰かの幸せを願うだけで、

とても幸せな一日になった。

 

数日前、支払いをする。新札。

おつりは・・・新札。

1枚が3枚になって返ってきた。

かっこよすぎる。初5千円札も。

 

いろいろある日々。必死に前見て考えて。

余計なことかもしれない。

数多くいる人の中の一人。

私にできること?

ただただ祈ることにした。

幸せであるように。

ただただ祈った。

そしたら、なんだか気持ちが楽になって、

幸せな気持ち、前向きな気持ち、

取り戻せた気がする。

いいよね。自分も幸せになれるから。

風がきっと届けてくれる。

祈りが届きますように。温かな風に包まれますように。

 

ずっとずっと、ただ幸せであることを願って過ごしてきた日々がある。

当たり前だった日々。

今思うと、幸せだったんだなって。

 

最近、マニュキュアを塗ってみる。

キラキラ光ってる。

キレイ・・・。

 

また一つ、大切な場所ができた。

大切にしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み出す一歩 | トップ | いつまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事