チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

ボールさん持ってきて~の練習中

2014-08-18 16:29:21 | 日記
さて先日のボールさん遊びですが頑張って写真撮り

3Mちょっと先ぐらいに未来ママがボールを投げて(ころがして)
急いでカメラで撮る!のですが一人で撮る&動く被写体って難しい~

これから動く未来ちゃんの為にお写真ももっと頑張らないと!


ボールを走って取りに行ってくわえた直後。
        わんことボール遊び

ちびっ子のくせに結構なスピードで走ってくるのでボケボケの写真がほとんど

わんことボール遊び2
止まっているように見えますがボールちゃんくわえてダッシュ中
「ボール遊びが大好きチワワ」めざして頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿