チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

mkカート号に乗車(浜松パルパル)

2014-11-12 20:03:08 | 日記
パルパルわんわんデーは再入場可能なので
mkさんおすすめの舘山寺園のランチにカート移動で出発~

s-IMG_5886-c.jpg
(mkさん、カートに一緒に乗せてくれてありがとうデス



舘山寺園さんでは浜名湖の景色をバックにわんことランチできます。
(が、未来家はその景色の写真を撮らなかった…あ~ダメダメです。)

      s-IMG_5910-1.jpg

今日のランチは何回か訪れたことのあるmkさんのおすすめの
「ハゼフライ定食」と「かき蒲丼」を注文。ハゼフライはアジフライみたいな味。

s-IMG_5910.jpg

初めてのかき蒲丼でしたがウナギを得意とする舘山寺園さん。
カキがあまじょっぱいタレに絡まっておいしいです。



舘山寺園の帰り道に繰り広げられたわんわん模様

s-js-IMG_5884-c.jpg
初めて会うわんこに少し挙動不審の未来ちゃんです。


s-js-IMG_5935-cc.jpg
自己紹介は順調に進んでいる模様??(ほんと



        s-js-IMG_5889-c.jpg
先輩女子チワワのモコちゃんの優しいアドバイス

s-js-IMG_5962-c.jpg
誘われたかどうかは不明ですが・・・


来週も天気がよければイベントでお会いできる予定。

2回目の再会の時、未来ちゃんはどう反応するのか、
mkチワワコンビのモコちゃん・クルちゃんはどんな行動をするのかと~っても楽しみ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2014-11-12 21:45:57
前記事のコメント削除ありがとうございました!(今度は最後まで切れませんように☆)

カート劇場面白かったですo(^▽^)o
くるとにグル男にならないように言い聞かせておきます!
可愛い未来ちゃんの彼氏候補をパパさんは許してくれるでしょうか?
最後の写真の2匹の恋路にまったく無関心なモコの顔がまた笑えます(≧∇≦)
返信する
Unknown (おやごころ)
2014-11-12 23:26:44
一度だけ浜名湖にこころを連れて旅行したときに
後から”舘山寺園さん”の存在を知って
行きたかったなあと残念に思っていたのです!
こんなに豪華な丼があるのですね(´ρ`)
次回もしそちらに行く機会があれば必ず寄ってみます^^

ちょっと前のめり気味に挙動不審な未来ちゃんカワイイ(´∀`*)
幼い時に仲良くしたチワワちゃんって
幼馴染になれると思うんですよね~
こころにも幼馴染ちゃんいますよ^^
今後の2匹(とお姉ちゃん)の関係に期待(〃▽〃)
返信する
Unknown (未来ママ)
2014-11-14 09:04:07
★mkさま、
くると君の大事なカートだからぐるっても当然。
突然入ってきた見知らぬチワワだもんね~。

モコたんとくると君みているとお姉ちゃんの性格
弟の性格、みたいな感じが伝わってきて微笑ましいです。

未来パパは彼氏候補OKですから ヾ(^▽^*)))


★おやごころ様、
静岡といっても西から東まで~広いです。
もし、静岡県を通過されるときにはぜひ一声かけて下さいね。

舘山寺園、テラス席で浜名湖の水音が時々聞こえて
景色が素敵なところでした。(が、なぜ写真を撮ってない・・・)

ちわわんも幼い時に仲良くすれば幼馴染になれます??
そうだったらとっても嬉しい!
こころちゃんの動画のような積極的なフレンドリーさが
うらやましいかぎりです(´・∀・`*)ィィな~♪

飼い主の勝手な願いですが、
できればなるべくわんこのお友達作ってあげたいです。(なかなか難しいけど)
返信する
Unknown (真心ママ)
2014-11-14 14:20:28
ランチとってもおいしそうですね!

こんなふうに一緒にお出かけできるお友達がいていいなぁ。

お写真のセリフがすごくかわいくて、読むのがすごく楽しいです(*^.^*)
未来ちゃんもお友達と一緒で楽しいね♪
返信する
Unknown (未来ママ)
2014-11-14 20:37:25
★真心ママ様、
テラスで食べるお食事でいつもよりおいしく感じました♪

わん友との新しい出会いは未来だけでなく
人同士の出会いでもあるのでわくわくドキドキです。

同じ月齢&サイズのわん友だと一緒にいても
安心でとても楽しいです。
真心ちゃんともいつか会ってみたいです!

返信する

コメントを投稿