チョコタンチワワの未来ちゃん日記

2014年5月生まれ女の子・チョコタン・チワワのわんこ日記♪一緒に遊んでくれる小さなワンコ友達がたくさん欲しいワン!

天女の伝説のある松原

2014-10-28 18:14:50 | 日記

まだお迎えしてから1か月前ぐらいの頃に
「バッグde散歩」(お散歩デビュー前)に行った大好きな海
今回はもちろん自分のあんよ初上陸~

sj-IMG_5228-c.jpg


      砂浜も熱くなってないことを確認してから
      s-IMG_5250.jpg
      自分のあんよでトコトコすれば・・・


sj-IMG_5256-c.jpg
こんな景色が広がります。ここには天女の伝説がある海。
松林からぬけて下っておりた時の広がり感のある景色がお気に入りです。
天気がいいと富士山がみえる写真方向なんですが、今日は富士山ざんねん~

         s-IMG_5273-c.jpg

静岡県はちょっと北に行けば山、南に行けば海なので(ちょっと乱暴?)
わんことのお散歩にはことかきません

sj-IMG_5235-c.jpg

自分のあんよで歩けるようになったらまた来ようね、と言ってから
早くも3か月。ずいぶん大きくなったね、未来ちゃん(前と比べれば






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやごころ)
2014-10-28 19:55:27
三保の松原でしょうか?
ここも世界遺産の一部ですよね!
ぶーんと行けるところにあるなんて羨ましいです。

未来ちゃん大きな海にビックリしたかな?
でもしっかり自分のあんよで歩いてますね^^
指を広げて一生懸命大地をつかんでる!

雄大な景色に比べてあまりに小さくて可愛すぎ~
と思って7月の記事を見たらなんでしょうこの破壊的な可愛さは(〃▽〃)
口開けたままパピー未来ちゃんと同じ方向に首を傾けて
しげしげとお写真見つめちゃいました(笑)
返信する
Unknown (未来ママ)
2014-10-29 17:16:34
おやごころ様、
海に行って波打ち際まで近づいて波を見せたりしても
うちの未来はあんまり?反応がありませんでした(;´∀`)

わかっている?いない?
まだ感情表現がいまいちつかみきれない
新米チワワママです( ゜∀゜ )
返信する

コメントを投稿