あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「cafe icoi 」沖縄 南城市 南部

2020-11-09 10:44:00 | カフェ



シックでオシャレなインテリアが
カッコいい

インテリア大好きな私には
たまらない
撮るのが楽しい店内
(人´∀‘)💖

2度目の来店です。











⚫︎『チキンのマッシュルームクリームソース』
チキンもソースもまろやかなお味で
美味しかった〜。
ゴーヤの揚げ物、苦味もあるんだけど
サックサクしていて
美味しい〜。好き💖
サラダがね
お野菜がとても新鮮なのかな?
ドレッシングが野菜の良い味を引き立てているのかな?
とっ〜ても美味しかった
🥰💖



⚫︎『グリーンカレー』もね
お野菜がとてもイキイキしているのを感じて
美味しかった〜。
( ்▿்)💖



⚫︎『ベリーのスムージー』
ベリーと聴くと
赤いベリーの色味を見ると
惹かれて注文しちゃう。
幸せベリー  (#^.^#)❤️

魅惑の赤にはそそられちゃう(笑)
こちらも
酸味も甘味もフレッシュで
身も心も満たされる幸せ
美味しかったです〜💖



また 食べに行きたいカフェです✨


オシャレで落ち着く空間で
ゆっ〜たり
身も心も満たされる
そんな瞬間を
あなたへ💖


私の体験は
あなたの体験です
(^_−)−☆ ✨



#イコイカフェ #icoiカフェ
#沖縄カフェ #沖縄 #沖縄旅行 #旅行 #みんなのブログ #国内旅行 #カフェ #カフェ巡り






最新の画像もっと見る

コメントを投稿