あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「愛するあなたへ💖宇宙からの言の葉」

2020-11-08 09:29:00 | 宇宙愛のメッセージ
愛するあなたへ

今日は何に喜びを感じた?
何が嬉しかった?
何が楽しかった?
何が美味しかった?

今日も

あなたに喜びを
(*^◡^)ノo.💕。 


目覚めると
あなたを照らす太陽が お空に昇る

鳥は 
あなたに 朝の挨拶をする
花は 
あなたに 微笑みかける
イイ香りを 届けてくれる

あたたかくて 美味しいご飯は
あなたの身体を 作ってくれている
あなたの身も心も満たす お食事

家族との時間(ペットとの時間も)
職場の人との時間
友達との時間
お客さんとの時間
今日も笑いあえた?(≧∇≦)
周りの人も姿を変えたあなた

あなたが笑うと
周りの人も 嬉しいの
笑えるって 幸せなこと✨

夜になると
月や星が あなたに光を届けてくれる
暗闇と見える中にも 希望はあるよと
知らせてくれる

力を抜いて
全身を預けることができる お布団
ふわふわ毛布は
あたたかい
心安らぐ 眠りに誘う

外は 寒くても
家が あなたを
雨風 寒さからも
守ってくれている


あったかいってイイね❤️


小さな幸せと 思われるものに
当たり前と 感じられるものの中に
すぐに 
忘れてしまうようなものの中にも
気付かない所にも …

本当は

たくさんの愛が あふれていたよ💖

日常のささやかな幸せは 
かけがえのない 宝物に満ちていた✨
愛に 満ちていた💖

今日も
ありとあらゆるものが
あなたに
愛を 届ける
豊かさを 届ける
幸せを 届ける

感じて
感じて

あなたは いつも愛の中❤️

今日も   
愛を見よう
愛を感じよう

太陽も
空も
風も
鳥も
花も
人も
月も星も
お布団も毛布も
家も
あなたが座る イスもね


すべてが

心から
あなたを愛してる

愛しているよ

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖


#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ
#写真 #波照間島 #宇宙愛のメッセージ #宇宙メッセージ #沖縄 #スピリチュアル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿