あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「K’s Town CAFE」沖縄 南城市 南部

2020-11-10 10:00:00 | カフェ
白を基調とした
広々とした店内で
ゆったりくつろげます。

お昼時、
お客さんいっぱいで
店内の写真は撮れず〜。



メインメニューを頼み、

スープ、サラダ、ドリンク、アイス、スコーン、デザートが食べ放題で付いています。


⚫︎「白身魚の梅肉甘酢あんかけ」
サックサクに揚げられた白身魚とさっぱりした甘酢あんかけと一緒にお野菜を食べる
美味しいの〜✨
よく注文します。
ヘルシーで、さっぱりしていて、好き💖



ボリューミーな味わい。
チーズ好きにはたまらない💖
緑のソースはバジルのソースかな⁈
いい味効いています。


オーナーのお母さんかな?
私のおばさん(84才)と一緒に行った時、

親切に対応してくださるんです。
メニューを見て
「柔らかいお食事は
これがオススメですよ〜」とか
「階段気をつけて下さいね〜」とか
いつも親切に声をかけて下さるんです。

物腰柔らかくて、優しい方
( ்▿்)💖
その温かい対応に、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます💖

テイクアウトも
できるみたいなので
今度おばさんに持って行こうかな〜✨

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖



テイクアウトしました。
ボリュームたっぷり満足

#ケイズタウンカフェ 

#K’sTownCAFE #沖縄カフェ #カフェ #カフェ巡り #沖縄旅行 #沖縄 #写真 #食べ歩き #みんなのブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿