あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「損をした⁈ 実は違うのでは⁈」

2021-01-22 08:03:00 | 宇宙愛のメッセージ
お返事のシェアします。
あの時
こうしておけば良かった〜!の後悔。

これは
「解約し忘れ」の件に対してのお返事ですが、
他の事にも当てはめられます。

「損をした。
本当に損をしたのだろうか?
していないんじゃないかな実は?」
「実は失っていないのでは⁈
そして、これをきっかけにもっと入ってくるのでは⁈もしかして、もう既に受け取っているのでは⁈」

この疑い、問いかけをしていたら
ある時 フッと 本当の有様、現れます✨
(*゚ロ゚)ハッ!! ✨


⚫︎「解約し忘れたから
こうなれた。良かった〜」
と思えば、そうなります。

⚫︎「解雇されたから
こうなれた。良かった〜」
 
⚫︎「○○○になったから
こうなれた。良かった〜」

色々、当てはめられると思います。

⚫︎💖『こうなれた←まだこの状態のあなたでなくても、
この言葉を思っている(気分)は、先に感じられます』

・✨気分の先取り→叶っているあなた(本当のあなた)です→物理現実にも顕現されます


※「不足や問題は」幻想で錯覚。
「充足は」サンサンと絶え間なく降り注いでいる。ある。✨✨✨

損をするという事自体、
本当は 出来ない事なのでは⁈

意識が真実(充足)に向いた時
体験するのは
真実の有様。充足です✨

それが 
「あなたの本当の体験」です

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖



シーサーが
お花の中に、隠れんぼしています💖
沖縄の家にある守り神です✨

#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則




最新の画像もっと見る

コメントを投稿