あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

登山の魅力 自然の愛 人の愛がいっぱい 玉辻山

2016-12-14 16:01:00 | 
玉辻山に連れていっていただきました。

山は本当に壮大で立派

たくさん歩いて
頂上に立った時

そこから見える景色は
本当に感動する
\(^o^)/

この日は曇り空だったけど
それも その時の魅力だよね。

新たな出会いもあって
明るくって陽気で 楽しくって♪
ワイワイ
みんなで
大自然の中を歩くの
楽しいね
(^▽^)ノ☆

滑りそうな所、木の枝に頭がぶつかりそうな所も、声を掛け合いながら

キレイなお花や植物と出会った時も
教えてもらい

その心遣いや優しさ、思いやりにありがとう

玉辻山は、春になったら
お花がいっ〜ぱい咲き乱れて
足元にもお花の絨毯ができるそう。

すごいだろうな〜。
感動するだろうな〜。

その時に
また行ってみたいな。
四季折々の魅力。

大自然の愛も
人の愛もいっ〜ぱい

ちょっとスリリングで
楽しい登山の魅力。

ご一緒出来て、嬉しかったです。
ありがとうございます
(^O^☆♪


こちらから出発










こちらは右へ




向こう側に横になったハートが❤️


立派です






キレイな赤


キレイなブルー
ルリミノキ












こういう山道 楽しい〜


頂上までもうすぐ


見晴らし 最高〜





















沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#玉辻山 #沖縄 #沖縄山
#トレッキング #登山 #山登り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿