あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

最先端の自分自身を生きている

2016-12-17 21:57:00 | ポエム
あらゆる経験の積み重ねで
昨日よりも
深みを増した自分がいる

最先端の自分自身を常に
更新して
わたしたちは
今を
生きている

最新の自分自身を
常に
生きているの


昨日のわたしと
今日のわたしは

違う

一瞬前のわたしと
今のわたしも

違うの

あなたもそう

だから

自分自身に対しても
人に対しても

凝り固まった思い込みは
要らないね。

過去は済んだこと

昨日のわたしよりも
今日のわたし
そして
明日のわたしは

さらに

輝くのよ

より

わたしという 愛のもとに。



自己啓発 ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

読んで頂いてありがとうございます

#最先端の自分自身を生きている
#ポエム
#愛の詩
#みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則


最新の画像もっと見る

コメントを投稿