あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「充足は全て与えられているもの 私を、あなたを、煌かせている愛 生命」

2021-05-12 08:00:00 | 宇宙愛のメッセージ
キャ〜 悲鳴が上がる可愛さ
♪───O(≧∇≦)O────♪  

ちまちま寄せ、届きました〜。
小ちゃ〜い いろんな子が むぎゅっと
密集〜。
手の平サイズの小ささです。


はぁ〜可愛い〜 
愛おしい〜。
胸キュンが止まらない💓

ハートをぶち抜かれる可愛さ💘(笑)

「多肉植物の宝石箱や〜」(笑)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『ファインダー越しの私の世界』

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

わたしは
親指姫のように 小さくなって
この中を 探検してみたい。
ファンタジー 夢の世界 
絵本の中に入ったかのよう〜。

ときどき すれ違う アリさんと挨拶をして(笑)

多肉さんで、滑り台〜。ヒュー

ぷにぷに 柔らかく 受け止めてくれる

いろんな色の子が居て、触り心地も違う
登るのも 楽しい〜💖
わたしは 世界初の 多肉登山家です✨(笑)

疲れたら
ぷにぷに多肉の中に 寝転ぶ
多肉さんに 優しく包まれながら
星を眺め🌟眠り

朝日と共に目覚める🌅

多肉パラダイス💖
(#^.^#)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

わたしは
わたしという世界を 楽しむために来ました✨
地球🌏という青き宝石💎に遊びに来ました

あなたも そうだったのでは⁉️

人生は 楽しむために あります💖

どんな事が あってもね

それが 目的で 生まれてきました✨



この指先よりも
小さな小さな 息づく生命 

太陽の光を浴び
風をうけ
水をもらい
土からも栄養をもらい 

生きている 

全て
与えられて

生きている

わたしたちも 今 この瞬間を生きている

全て 与えられて 生きている

この身体も この心も 
ありとあらゆる充足 全て 

与えられて 生きている

受け取って 生きているんです。

本当は
わたしたちが
充足を作り出す なんて事は出来ない

全て 全て 本当は 与えられているもの。
受け取っているもの。

大切にしたいなぁ〜 

わたしたちを

煌かせてくれている 愛を 生命を

わたし自身という愛
あなた自身という愛

多肉愛も❤️ね
(人´∀‘)








#ポエム #愛の詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル #ちまちま寄せ
#引き寄せの法則 #多肉植物


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2021-05-12 09:56:32
おはようございます✨
可愛い 小さな世界に感動です‼️
心に✨ス~と入って隅々に届きました‼️
アリエッティになった気分です🧡
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-05-12 15:38:28
こんにちは!
うわぁ!!!なんて可愛いっっっ!!!
まるでお菓子が宝石のようですねっっっ
(*☻-☻*)✨✨
激写したくなります♡♡♡
返信する
Unknown (miraclerumi)
2021-05-14 10:37:36
@hananoana1005 さん、ありがとうございます😊💖
嬉しいです💓
喜んで頂けて✨
アリエッティもイイですよね〜✨
あの世界観も好きです💖
あの音楽が頭の中で流れてきました♪
返信する
Unknown (miraclerumi)
2021-05-14 10:39:35
@ponyokinako さんこんにちは〜☺️💖
ありがとうございます✨
ちぃちゃなちぃちゃな多肉植物です💓
ponyokinakoさんの写真も好きです💖
返信する
ミニミニ多肉ちゃん♪ (k-24)
2021-05-14 12:07:03
こんにちは♪
こんなに小さな多肉の寄せ植えを見たのは、初めてです!
ほんとに、かわいい~
私も、作ってみたいです♪
返信する
Unknown (miraclerumi)
2021-05-15 12:06:02
k-24さん、ありがとうございます😊💖
本当にちぃちゃくて可愛いですよね〜。
指先より、ちぃっちゃくて、植え替えの時、そっ〜と、時間かかりました(笑)
Instagramのマーズホリデイで買いましたが、今はsold outになっていました。
ちまちま寄せ、ぜひ作られたら、UPされて下さいね〜💖
k-24さんの多肉ちゃんにも癒されて愛おしさあふれます💖ありがとうございます💖
返信する

コメントを投稿