あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「ひょうたんカフェ」沖縄 南城市 南部

2020-11-14 08:39:00 | カフェ
雑貨も置いてあって
ファンタジーな空間

小さくて可愛いお店です💕







「煮込みハンバーグ」を注文しました。
とろとろ濃厚ソースにうっとり。

サラダのドレッシングは
不思議なお味
初めて食べるお味
ポテトサラダも 初めて食べるお味
外国の調味料使ってるのかな?
初体験でした。
(்▿்)


ひょうたんカフェという名前の通り
あちらこちらに
大きいひょうたん ちっちゃなひょうたんが
飾られていて
見つけると
胸キュン💖嬉しい可愛さ

観葉植物が
飾られているのも
ステキで
ホッと落ち着く 

こんな窓際イイな〜
(ღˇ◡ˇ)💖







おばに声をかけたけど
お耳が遠くて聞こえず
そのままパシャリしちゃった
そんな日があってもイイよね💓


ゆったり
くつろぐ
ステキな瞬間を
あなたへ
(*^◡^)ノo💕


#ひょうたんカフェ 
#沖縄旅行 #沖縄 #みんなのブログ #写真
#旅行 #沖縄カフェ #カフェ #カフェ巡り
#スイーツ #グルメ #食べ歩き 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたんカフェ (ハウオリ)
2020-11-14 21:05:43
初めまして。ステキなカフェですね。沖縄行ってみたいです。
返信する
Unknown (miraclerumi)
2020-11-14 21:20:15
ハウオリさんはじめまして〜。
ありがとうございます😊
沖縄、海カフェなどステキなカフェもいっぱいなので、お越しになりたい時にぜひ〜行かれてみて下さいね〜💖
返信する

コメントを投稿