あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「fuu cafe」瀬底島 食は五感で味わえる幸せ時間

2021-04-01 09:32:00 | カフェ
以前に行ったカフェ 
窓の外は緑 
店内も木の温もりが感じられる作りで、
気持ちの良く リラックスできる
ステキなカフェなので、3回訪れました。

ポロンポロンとなる木の風鈴⁈の音も
優しく とっても癒される💖

⚫︎海ぶどうとアグー豚どんぶり
友達が注文
海ぶどうのプチプチ弾ける食感がたまらない
噛む度に、楽しくなっちゃうお食事(笑)
   (^▽^)ノ☆ 
海ぶどうがイキイキしていて、大きくて新鮮✨

⚫︎ハンバーグ
今はもしかするとメニューが変わっていて、
ないかも⁈
あっさりしたハンバーグ、ヘルシーメニューで食べやすかったです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「食」は五感で味わえる
幸せ時間。

目で見て
鼻で匂いを感じて
耳でその食感の音を感じて
口で料理の味を味わう
食を味わう時に感じる触感
箸やスプーンで取る時、フォークやナイフで切る時の食材の触感。

作り手の想いも 感じて
その空間の 心地良さも
友達と一緒に 楽しく頂くその喜びも 

五感 全て使って、味わえる 至福の時💖

私の身体をつくっている
私の生命となる食

その喜び あなたも 味わっていますか?
感じていますか?

味わえる喜びは
今を 生きている 喜び そのものだよ✨

今日も
美味しいご飯 召し上がって
味わう幸せ 感じてみてね
(人´∀‘)💖




店内やお庭の様子はこちらです✨
  ↓

#沖縄旅行 #沖縄 #みんなのブログ #写真
#旅行 
#沖縄カフェ #カフェ #カフェ巡り
#食べ歩き #fuucafe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿