あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「Fuuカフェ」瀬底島 お庭テラスがステキなカフェ

2014-12-17 10:10:00 | カフェ
可愛い~。
おとぎの世界みたい







クリスマスだね~







ステキな空間が広がる

木のぬくもりと照明が温かくて
こういう雰囲気好き



窓もステキだよ。



ちびっこシーサーも可愛い



アイスとチャイを頼みました。
美味しかった



お庭もステキなの



緑と柔らかな陽射しがイイ感じ



山小屋別荘みたい



シーサーの仲間達。
楽しそう~♪
愛おしい



ブランコにも揺られてみた



風鈴のようなものが鳴っていて、とてもキレイで清んだ雰囲気を醸し出していた



このイス、変わっていてオシャレ~。
座り心地もヨシ!



温かい店内へ



トイレの前の照明もステキだったから
思わずパシャリ







ステキだったから
いっぱい写真撮っちゃった

お店の様子
丸わかり(笑)

瀬底島のステキなステキなカフェでした


沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#沖縄旅行 #沖縄 #みんなのブログ #写真
#旅行 
#沖縄カフェ #カフェ #カフェ巡り
#食べ歩き #fuuカフェ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿