あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「あなたの世界は愛と光に満ちている」

2021-03-30 19:23:00 | 宇宙愛のメッセージ
やっぱり
この世界は愛と光に満ちている

運転中
青空が美しくて
大好きな曲 What a Wonderful World
「この素晴らしき世界」を聴いていたら
涙があふれた。
(T . T) 💖

やっぱり
私が生きているこの世界は美しいと思った。


ワンコの散歩をしていると、
人の家や道端の端でも
たくさんの花を見かける

私に笑いかけている そんな感じがする
花を見つける度に
嬉しくなる💓

中道で小さい道だから
車を運転されている方は、
私とワンコのそばを、速度を落として
ゆっくり走ってくれる

時には、
運転中の方からも、道ですれ違う方からも、「可愛いワンちゃんですね」と声をかけられたり、
「可愛い〜愛おしい」っていう眼差しで、
ワンコのこと見てくれている優しさも、感じる
(#^.^#) 💖


本当は 全てのものが
あなたに 愛を発しているのかもしれない⁈

この世界の全てが。。 。

自然も、動物も、人も、物も、知覚できていない時でも、本当は⁈
本当の有様は、そうなのかもしれない⁈

赤ちゃんや動物を
純粋で愛おしいと感じる、その愛と
同じ愛で、この世界の全てが出来ている。

幻想錯覚内では、
そうは 見えなかったとしてもね。

本当は全てが
あなたを愛している

あなたは 愛に愛されている
あなたは 豊かさに愛されている
あなたは 自由に愛されている
あなたは 幸せに愛されている
あなたは 美しさに愛されている
あなたは 充足に愛されている
あなたは 健康に愛されている

自然にも 動物にも 人にも 物にも
この世界の全てのものから 愛されている

これら全てが
あなたと=イコールのもの。

だから
自分自身の中心部(愛)と深く調和している時、
ワンコの散歩をしている知らないおじ様ですらも、愛おしく感じる。
(だからって、積極的に話しかけて関わろうとはしないですけどね(笑))

ここは
あなたの世界なのだから
本当は
この世界の全てが あなたに愛を発している。

あなた自身も存在しているだけで
愛を発している。
あなたが呼吸して 生きているだけで。
あなたという存在は 実は
全てのものから愛されている

あなたが生まれてきた時 世界は喜んだの✨

あなたのために
日は昇り
海は輝き
花は笑いかけ
夜には星が瞬く

あなたと過ごす人は
この瞬間 あなたと共に充足を味わいたくて
共にいる 一緒に居る
 
この世界は
あなた なのだから

あなたが 一番に 幸せになる事

あなたの幸せが
周りにも 世界にも 波及するのです。

あなたを想う愛は
いつも どんな時も 
あなたと 共にあります。

自然を通して
人を通して
わたしを通して

ありとあらゆるものを通して
宇宙(神)は
あなたに 愛を発している

いつも どんなときも。

あなたに 微笑みかけている愛が
ここに あります。

そして
世界がどんな風に 見えようとも
あなたの愛で 
あなたの充足で

あなたの世界は 変わるのよ

あなたの幸せが 世界の幸せ
あなたの喜びが 世界の喜びです

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「What a Wonderful World」
(この素晴らしき世界)
和訳の歌詞はネットから引用しました。
YouTube動画も載せます。

歌も、曲も、歌詞も、
ルイ・アームストロングも、
本当に素晴らしいです
(人´∀‘)❤️

私には緑の木々が見える、
赤いバラの花々も
私と君のために
咲いているんだ。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

私には青い空が見える、
白い雲も
輝き祝福された日、
暗い神聖な夜。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

虹の色彩、
空にあって何と可愛らしい
行き交う人々の
その顔にもあって
私には友人たちが握手しているのが見える、
「ごきげんいかが?」って言ってるよ
彼らは本当は言ってるんだ
「愛しています」って

私は赤ちゃんたちの泣き声が聞こえる、
彼らの成長を見守ろう
彼らはより多くを学ぶだろう、
私が知るだろうことよりも。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

そうさ、ひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

あなたが素晴らしいのだから
世界も そのように見えるのです
本当の愛である世界が 知覚できているんです。
愛を見ている、愛を知覚している
充足を見ている、充足を知覚している

あなたが素晴らしいのだから、
その素晴らしさを体験するのです。

あなたの為に 
今 この瞬間 ここに 在るものなのです。
愛のすべてが。。 。



#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 
#世界は愛と光に満ちている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿