あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「エゴの必殺技 Happyちゃん💖」

2021-03-17 20:29:00 | 宇宙愛のメッセージ

✨自分自身の中心部(愛)からの声、

ハート💓の声は→あなたを全肯定。


💦あなたを否定する声や、不快になる答えは→「違う」と、何度か伝えてきましたが、


それを 自分自身が思っている事だと、


ハートからの声と、エゴの声を、

混同されている方、多いなと感じて、

その具体的な説明をしたくなり、

前回と前々回で、お伝えしました。


前々回の投稿


「エゴの罠。それっあなたのハートの声ではない」Part1で、

HappyちゃんのYouTube動画からも、

エゴの必殺技を

何点か、参考にさせて頂いています。


この研究のお陰で、

たくさんの方が、救われたと思います✨


💖原因が分かれば手放せて→楽になるから。


エゴの声は、

自分自身(愛)の声ではない、

そこに捉われなくてイイ、

みんな あるあるで、

スルーしてイイんだと気付けば、

とても楽になりますねっ♪


心軽やか〜に、羽ばたけます

✨\(^o^)/✨



今回の件で、

参考にさせて頂いたHappyちゃんに、感謝です。ありがとうございます💖

とても、分かりやすいです✨


具体的に知りたい方に、シェアします。

    ↓

⚫︎Happyちゃん エゴの必殺技

(YouTube動画より)動画のURLは、下に載せています。

ユーモアたっぷり、笑えて、面白かったので、シェアさせて頂きます。

O(≧∇≦)O


参考までに〜。

タイトル ウケる🤣最高〜✨

  ↓

❶『罪悪感ロック』私一人だけ幸せは悪い


❷『自分以外、他人ステキフィルター』人はステキ、自分はダメ


❸『比較競争ムチ打ちの刑』置いていかれる、数字出せ、結果出せ、行動しろ


❹『ハツカネズミの刑』期日、時間、とにかく焦らせる


❺『お化け屋敷へようこそ』恐怖、新しい事を始める恐れ、変化しなくていい、など。


❻『無人島ツアー』私は孤独、誰からも愛されない、理解されない、分かってもらえない

『どうせ私は黄昏ブルー』友達、パートナーが居ないという思い込み⁈私は愛されないも思い込み⁈

どうせ私は愛されない、私は黄昏ブルー。


❼『100点症候群』完璧でないといけない、上手くやらないと。ちゃんとやらなきゃ。100点は外にあって、お前は間違っている、減点。

100点に合わせていかないと。


❽『モグラ叩きハンマー』お前の力じゃない、全部他人がすごい。


❾『壊れかけの電卓』神のルートは、本当に奇跡が起こって、ただ望むだけでいいのに、壊れかけの電卓で、計算して、計画して、そのルート考えてどうのこうの、壊れた電卓だから、計算できなくて「それだったら、私出来ないな」みたいな。


『くちびる紫藤木君』誰かのこと悪く言って自分守れよ。


⓫『夜中の藁人形、夜中のラブレター』夜中に怒りや感傷的になる


⓬『変身テクマクマヤコン』何者かになれ


⓭『私を牢屋に連れてって』やってもないのに、脅されるのが怖いから、自分から牢屋に入る


⓮『コルセット拷問』肩ハメ問題、スゴイ人やステキな人の言動を鵜呑みにして、自分の心の羅針盤無視して取り入れちゃう。

自分に合わないから苦しくなってるのに、あの人みたいにならないと、コルセットギュウギュウに締め上げてました。


⓯『結果、成功していないと』何者かになっていないと私の存在価値が認めてもらえない


⓰『旗掲げシンドローム』大きい夢、人から評価される、そういうものじゃないと、好きとか、やりたいものではないと思ってる


⓱『スゴイ人でアレ』人の期待に応えなきゃ、プレッシャー


⓲『サーカス団の道化師』自分を笑い物にして周りの機嫌を取る、好かれようとする


『鋼の錬金術効果』良い事があれば、同じだけ悪い事も起きる


⓴損する

⚫︎㉑上手く行かないと、相手の悪い所を責めたくなる、そんな小さくてイヤな自分を責める


⚫︎㉒『一発屋芸人』上手くやらなきゃ、

エゴが強いタイミングで、いきなりバンってラッキーとか起きちゃうと注目が集まってフィーバーみたいな事が起きると、人の目気にして、止まっちゃう。


⚫︎㉓過去の事を後悔させるのも、エゴです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「エゴの必殺技 Happy ちゃんYouTube」
興味がある方はどうぞ〜♪

❷エゴの必殺技 

❸ エゴの必殺技 爆笑したい人必見
後半面白すぎて、爆笑し過ぎて🤣私涙出た(笑)

⚫︎テクマクマヤコン他、エゴを天使に。


Happyちゃん
面白すぎる〜🤩💖
エゴの必殺技も
笑い事にする事で 心 癒されるよん💖

ステキなYouTube動画に
感謝です💖
ありがとうございます💖
愛だね❤️

#みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #Happyちゃん
#エゴの必殺技 #エゴの声 #エゴキンマン
#ハートの声とエゴの声は違う
#エゴの必殺技Happyちゃん
#Happyちゃんエゴの必殺技


最新の画像もっと見る

コメントを投稿