あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「noteで私の記事を紹介、音声シェアして頂きました🥰✨」

2021-08-24 11:25:00 | 宇宙愛のメッセージ

私が以前に投稿した「パラレル✨」の記事を気に入って頂いたSumiko さんが
一部アレンジして頂いて、音声でシェアして頂きました(人´∀‘)💖

Sumikoさんのお声がキレイで癒されます〜💖
優しく落ち着くお声で、話し方もステキで素晴らしいです✨うっとり〜💓
癒されたい方は、ぜひ聴かれてみて下さい💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

私もいずれYouTube始めようと思っているので、参考になる〜💖 

声は子供の頃から褒められる (#^.^#)(笑)

自分が受け取った言葉を、自分で聴く用には録音しています。

いつになるかは分かりません(笑)

「今」って、来た時にします✨




黄金山の山頂より

見晴らし最高〜

✨\(^o^)/✨


#ポエム  #愛の詩  #詩  #写真 
#宇宙からのメッセージ 
#宇宙愛のメッセージ  #スピリチュアル 
#引き寄せの法則  #引き寄せの法則のコツ 
#宇宙の真理  #宇宙の法則  #真理 
#Rui  
#習慣にしていること 
#気付き 
#生き方  #幸せな生き方  #願望実現 
#パラレルシフト  #パラレル 
#多世界  #多次元  
#紹介 #沖縄 #黄金山




最新の画像もっと見る

コメントを投稿