あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

本部富士 絶景最高〜 沖縄

2016-10-14 11:26:00 | 

『本部富士』に行ってきました。

岩を登るの楽しい〜。
だって
岩を登ることって
通常の生活では
経験しないことでしょっ(笑)

おもしろいの。
ワクワクするの。
♪O(≧∇≦)O♪

だからって
簡単に登れる山ではなくて

山道の途中
草ボーボー
道がなくなってる〜。
そこをかき分け
通り道のクモの巣を ごめんねと
どかしながら進む。
ひっつき虫の草もバンバン付いてきて

途中、トゲのある植物に
帽子を取られ、
服にも何カ所も刺さり、捕まって
動けない(笑)
トゲを外すと繊維もビーっとなり(笑)

おもしろい岩登りも
とにかく、ゴツゴツ尖った岩。

これを聞くと散々な目に合ったと
思うでしょう〜⁈

とぉ〜ても 面白かったの。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんと事前に
情報を頂いていて備えて完全防備で、
しっかり注意しながら登ったから
ケガもなかったし
とにかく
普段できない経験、
大自然の冒険が楽しくって、
ちょっとしたスリルも
ちょっとしたハプニングも
楽しさの一環。

そして
本部富士は
私が登った沖縄の山で
いちば〜ん 景色がキレイなところだった。

もう〜360度
私を取り囲むすべてが
美しく

本部富士 最高〜
キレイ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
感動〜

この日は、涼しくて
あまりにも気持ちよかったから
頂上に2時間 滞在(笑)

大地から 空から 太陽から
美しい景色からも
いっ〜ぱい 感動と幸せ 頂きました

行ってよかった〜。
ありがとう〜

写真のモデルはお友達です。
本当にステキな時間をありがとう〜
満たされた濃い時間でした。
はぁ〜
おかげさまで 楽しかった〜。
ありがとう〜

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。










右手のこの矢印に進みます


結構険しいのです。




お友達




途中見える景色も素晴らしい








カルスト地形
カッコいい〜






頂上〜到着〜










友達の足(笑)


私の足(笑)










パノラマ






可愛い笑顔


ありがとう〜



沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#本部富士 #沖縄 #沖縄山 #絶景
#登山 #トレッキング

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿