みらくるぶろぐ

ちょっと気になることなど・・・

ごぼう天うどん。。。

2014-03-09 12:34:32 | 日記

福岡にはごぼう天うどんというものがあります。

その名の通りゴボウが揚げているものが入っています。

天かすも入ってネギも大量に自分で入れることができるお店が


牧のうどん ですね。

ごぼう天うどんは美味しくて、牛蒡の甘みも感じます。

かしわおにぎりとの相性も最高ですが、いなりも最高で


2種類おいています。

渡しはおいなりさん派ですが知り合いはかしわおにぎり派です。

この組み合わせでお昼は満足。

麺が汁を吸うので途中でスープを足すのが当たり前の

まきのうどんですが、麺も食べても食べても増えていく感じが

特徴です。

1.5玉位はあると思います。

満足するお店なのでお勧めですね。

元気のいいおばちゃん達がいるのも見ものです。

良く働くな・・・と思います。。。

見習おう・・・と尊敬です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿