みらくるぶろぐ

ちょっと気になることなど・・・

ガソリンスタンドにドトールコーヒー♪

2014-03-04 22:01:29 | 日記

今日ドライブに行く途中にガソリンスタンドに寄りました。

休憩場で珈琲飲もうと自動販売機探していると、

ドトールコーヒーの紙コップのコーヒー自販機がありました。

ドトールってあのドトール・・・?

お店の人が「こちらのコーヒー美味しいですよ~」

っと言ったので試しに買いましたが


美味しい^^

数種類ありましたが、100円でこの味は良いですね♪


紙コップの自販機がスタンドにあるのは


初めて見たので少し戸惑い・・・


1つ言うと、車の中に持っていくにはふたが必要なんだけど

ふたはなかったんだよね・・・。

ふたがあるとセブンイレブンみたいにテイクアウトがしやすいんだけどね^^

でもこれからふえていくんだろうな。。。


近くのスタンドでもあると買うのにな。。。

いいところは真似してほしいな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿