みらくるぶろぐ

ちょっと気になることなど・・・

小腹がすいたら

2014-03-11 14:35:08 | 日記
夕方小腹がすきました。


でもパンやおにぎりを食べるほどではなく、何にしようかな・・・


っと思っているとそうだ小さなカップラーメンにしよう♪

安いし・・・でもコンビニには販売されているけどなかなかスーパーで


この個食は売っていないのですよね。。。


コンビニで買って本当に超良い量で満足しました。


女性にはいいですねこのサイズ♪


3分で出来るし手軽だし。。。


毎日ではなく数年に一度のカップラーメン。。。


カップヌードルが阪されたのが随分昔ですが


発明した人はすごいですよね。

こんなに便利な物はないです。。。


たまにはカップラーメンいいかも♪


カップラーメンや袋ラーメンを使った変身メニューも多いですが


先日テレビで袋ラーメンを使ったイタリアン風のメニューがあり

美味しそうだった。

色々アイデアがあるみたいで、たまにはレシピ追加で作ってみようかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿