MiracleBear's blog

鼓動が聞こえるようなベアをめざして一針一針心を込めて縫っています。

警察に行ってきました。

2020-04-15 | 日記
もう2年近くになります。
娘の携帯電話から盗聴されているのでは?と
疑いはじめてから
犯人らしき人がSNS上に匂わせる記事を
投稿することが非常にわずらわしく

とうとう
携帯電話を買い替えることになりました。

携帯ショップでは
「ポイントや違約金など大変もったいないことになりますよ」と言われましたが
娘は「散財になるけどいいの!」と
解約して来ました。

警察に行って、どうしたら犯人を
捕まえられるか、相談して来ました。

必要なのは証拠だそうです。
はじめから期待はしていませんでしたが
白髪頭のおじさん警察では話しになりませんでした。

あなたがこのブログに来ていることは分かっています。
あなたの名前も分かっています。
たぶんあなたの周りの人達も
知っているに違い有りません。
匂わせるだけなのでまだ証拠は有りません。
(証拠を持っている方は、ご連絡下さい)

まだ、何も手を打って無い状態です。
母は諦めません!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。