あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

第13戦 ベルギーGP

2023-08-04 07:46:16 | #F1
ギアボックス交換で5グリット降格スタートのマックスでしたが
序盤でトップになるとあとは独走。
あっさりとF1連勝記録を更新してしまいました
もっともレッドブルが速いというより、、、、

   マックスが異次元だな

チームメイトのペレスにも20秒以上つけての勝利ですからね。
レース運びとかいろんな点で、抜けてますよ
8月はF1は夏休み。でも再開幕しても状況は変わらないかもですね。

台風6号の進路は凄いですね。日本本土に向かってきそう。
もっとも連日クソ暑いので、この暑さを飛ばしてくれるなら
来てくれてもいいかも?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12戦 ハンガリーGP | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#F1」カテゴリの最新記事