あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

これが噂の指定台。

2017-02-22 05:47:23 | #パチスロ
撮影(取材)用にでしょうか、前もってとってあるパターンですな。

 http://pachinkopachisro.com/archives/49527960.html

ただ、終了後に一般開放するのはいかがなものか?
基本的にはオカシイと思うのですが。

イベントが規制される前の昔の、スカパーとかでのスロット攻略番組は
閉店後にお店にお願いして「打たせてもらってた」という立場(力関係)でした。
設定を知っている可能性もある演者(ライター等)が、営業時間内に
一般客と同じように打ってるのがオカシイ。下手したら換金してるヤツも
いるみたいだし。

 出玉バトルとかも今は相当怪しいでしょw

こんな「インチキ」、早々に辞めるべきなんんでしょうけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断のグッズ?(笑) | トップ | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#パチスロ」カテゴリの最新記事