みらぼく 島田 ~未来は僕らの手の中プロジェクト~

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!in島田のブログ
「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

<みらぼく島田 THE 2nd>スタートまであと5日!【NEWS:2013/06/11】

2013-06-11 00:00:00 | みらぼく島田ニュース
     
【みらぼく島田】参加店舗・サポーター募集中!
主旨に賛同して下さる店舗さん、サポーターさんを募集しています。
詳しくは・・・こちら(←ポチっとな)
     


【みらぼく島田 THE 2nd】スタートまで あと5日!!





本日のお店は、サポショNO.16:シバモク・ショップさん。

木製グッズが並ぶ店内は、ナチュラル派でなくても
なんだかワクワクする空間。
スプーンやお箸の小物から、木のバッグまで置いてあります!

何より楽しいのが、店長:柴田さんとの会話。
うっかり長居をしてしまいます。
居心地がいいのは、自然なモノ(木)が並ぶ空間
だからかもしれませんね。

是非、体感してみて下さい



****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ 

「無関心な一票」から「楽しい一票」へシフトチェンジ!

未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~
【みらぼく島田】実行委員会 

HP:http://mirabokushimada.jimdo.com/
メール:miraboku-shimada@mail.goo.ne.jp
ブログ・FB:「みらぼく島田」で検索☆

****** ☆ ***** ☆ ****** ☆ ***** ☆ ****** ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿