mipolium

らるくすきーで、はいどすきーなまいにち。

なんだかいっぱいあります。

2005-10-02 20:03:08 | Weblog

いろいろありすぎて何から書いていいのやら・・・・。とりあえず古い順番から。(^^;)
Newsmakerはハイドソロ、前半のキメキメ写真はどうもあんまり好きにはなれないです。っていうか、もういいかげんドアップで撮るのやめてほしいです。見てるこっちの方が恥ずかしくなりますから。(笑)なんでだかかっこよくキメてる写真ってあんまり萌萌しないんだよね。顔に力入れてるの分かるから「がんばってるんだね」って思っちゃって。
でもPV撮影風景のオフショットはすっごくいいねー!!ソロになるとどうしてこうもおこちゃまチックになるかな~。
でもねーこれですよ!私が一番好きなのは!男前は普通にしてるのが一番魅力的に見えるっつーの。
ハイソロでなにがいいかって、こういうとこを気前よくいろんなとこで見せてくれるのがうれしいじゃありませんか。取材撮影の裏側のページでもT中さんとのほのぼのしたやり取りが垣間見れて、もうこれだけで幸せな気分になっちゃう♪
CDTVは最初ちょっと目パチパチさせて緊張したっぽい?でも垂れ目がなごむわ~。
カウントはKazさんがやるんですね。この人しぶいね。彼が入ってバンド全体の見た目も引き締まったような気がします。もうこうなったらハイドは歌に専念した方がいい感じかも。
音楽戦士はふにゃふにゃしてて気ィ抜けるわぁ(笑)あゆは普通に写ってたのになんでハイドはあんな真っ白け?(^^;)
青木は連絡先全く知らない!ってすんごく強調してましたが彼女に対するあの冷徹さはある種快感ですわね。
「あっこにおまかせ!」これは最初の方見てて「打ち合わせくらいしとけよ」って思いました。ま、ささいな事だけど見る方のチェックはきびしいぞ、と。
それとは全く関係なくラルクさんのは上海ライブの映像がチョコッと流れましたね。
しかしなんだかなぁ、海外でここまでの事してるのに世間の反応ってシビアやね・・・・(^^;)
それから兄が近々中国に行くンで東方TVの事お願いしたんですが中国のTVはなんか電波の種類が日本とは違うらしくて録画しても日本ではビデオで見られないらしいです。そうか~・・・残念。
そして今日の朝にはめざましTVでステルスのイベントの様子が流れてました。
かっこいいんだかなんだかよくわかんない服ですね(^^;)
>たま様
暖かいお言葉どうもありがとうございます♪これからハイドソロが始まるのにヘビーハイヲタとしては停止なんてしてられないですってば(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高坂 榛名)
2005-10-03 23:20:39
私もPVのオフショットがめっちゃ好き~~vv

それと、付録の缶バッジ、これは使えるじゃん、と思った私でした(^^;)
返信する
うんうん (kazue)
2005-10-04 09:18:40
オフショット、凄く可愛いよね^^

こんなおじさんが隣にいたら幸せ。



缶バッジ、おれ○・・あたり、お子達までいらないつーので、捨てる勢いですけど!!(苦笑)

HYDEのはモチロン私が頂きましたが。。



録画の件、リージョンなんとかってのを間に入れると見れるって聞きましたよ。

それって違法なのかな??(苦笑)
返信する
へへへ♪ (みぽる)
2005-10-04 09:46:39
>高坂さん

カンバッヂはもっぱらしんちゃんのおもちゃになってます。しんたろう宝物ボックスから出して紙に貼り付け値段を付けて売ろうとしてます(^^;)私はクマバッヂとハイドバッヂだけもらいました。



>Kazueちゃん

やっぱりいろいろ考えてる人いっぱいいそうだね~(^^;)でも兄は11日から中国に行くんですよ~!!もうすでに転勤で行ってたんだけど今は一時帰宅中で今は日本にいるんですが、なんでそういうタイミングを外すような事するかな(笑)
返信する