mipolium

らるくすきーで、はいどすきーなまいにち。

関西は何もない日ー。

2005-09-18 16:53:46 | Weblog

今日はFM tokyoでなんかやるらしいですが大阪は浜崎あゆみ特集みたいです。
・・・なんか、もう慣れちゃったね、こういう事に。いやもおうもなく冷静にさせられるっつうか(^^;)
そしてCOUNT DOWN ステルス公式ページで歌ちょっとだけ聞いたんですが、最初アメリカ版の洋ものテーマ曲だと思いました。声がハイド君じゃないみたいで。ちょっとだけ聴いた感じじゃかっこよかったです。666の時のシングルはあんまりロックっぽくなかったので今回はもっとハードにした、ってなんかで言ってましたがそういうのって自分の気持ちに正直でいいなって思う。
ほんとはこういうのが好きなんだけど売れなきゃいけないから甘いめにした、とかうだうだ言われるとちょっとがっかりするからね。

今日は日曜日なんですが、すっごいヒマです。いいのか?こんなヒマで。
TVで映画かなんか見たいところだけど野球見てる人間がいるんで仕方なくパソ前にいるんだけど。
部屋を片付けるとかせなあかんことはいろいろあるんだけどなかなかめんどくさくて。


最新の画像もっと見る