mipolium

らるくすきーで、はいどすきーなまいにち。

土曜日ー!

2005-09-17 18:26:39 | Weblog

今日はなにもタイトルが思い浮かばなかったので。(^^;)

下ではてっちゃんのこといろいろ言ってますが
てっちゃんの気持ちはよくわかります。私もかなり気にしぃなので。
物事がしょっちゅう裏目にでるとか結局こんなことになっちゃった、とか落ち込む要素はめいっぱいありますね。
でもてっちゃんがいう「愛することがわからない」ってのはよくわからん。これって「萌えー!」ってのとそんなに違うことなの?
めっちゃ好き!、とかすんごいかわいいー!っていうのと
気持ち的にはいっしょなんじゃないの?って思うけど。
大好きだから大事にしたいっていう単純な気持ちは
てっちゃんもたくさん経験してきてるんじゃないの?ものマニアだし。私が単純すぎですか?(^^;)
・・・んで、先日TVチャンピオンでオタク選手権やってましたね。
ここらへんで使われる2ちゃん言葉、うちの家族はみんな理解できてます。りっぱに日本の文化になりつつありますね。
2次元美形に萌えまくる感覚は以前の私なら
共有できたかもしれないけど
今はもうだめっす。やっぱ現実の存在には勝てない。
振り返ると交互にその波がきてるな。次の波はいったいいつ来るんだろうな~。

最新の画像もっと見る